たくさん種類はあるけれど

たくさん種類はあるけれど

からだに合うサプリ(ここではビタミンC)ってみなさんどれくらいあるのか想像したことがあるでしょうか。
私はこのような調査をもう20年以上続けてきましたが、やはりみなさんバラバラの傾向、一人一人異なるケースバイケースです。アスコルビン酸だったら何でも良いと思う方もいるかも知れませんが、この世には相性という問題は必ずついて回ります。からだに入れるサプリも高価であれば良いというものではないし、有名メーカーだったら良いというものでもありません。

極端な話、相性がずれて入れば、ビタミンCを取り込めたとしても、相性のずれ分のネガティブ要素はからだのどこかが受ける(ダメージ)ので、結局摂取しない方がまだマシということも全然ありえる話なのです。

そのような観点から厳密にサプリを調査するのはおそらく当所だけだと思いますが、これも結果的に私はそうしないと肉体・霊体共に生きて進んで来れなかったからでもありますが、今の時代はコロナによりいつ誰が命につながる体調悪化が起こるとも限りません。

せめて、ビタミンや鉄分、コラーゲン、ビオチンなど含めた各種要素の隙を無くし、トータルでコンディションを常時可能な限り最上にしておくこと。そのために私の霊視&フリハ調査がお役にたつのではないか、お手伝いができるのではないかと考えています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。