きのこの王様+玄米粉

きのこの王様+玄米粉

霊芝(れいし)のサプリ。いわゆる「きのこ」です。きのこという食物属性群にのみ備わっている養分というのがやはりあります。野菜や肉にはない何かがあるのはそりゃそうです。

きのこはなかなか自分で育てるのは難しく、近くに山を持っていたりすれば涼しいところに丸太を組んで原木椎茸を育てられますが、都心部やちょっとした郊外ではそんな都合の良い気候や場所はありません。ん〜残念!

そういう点からもきのこ系で自分に合うサプリを知っておくことは意味があります。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。