ニンニクのオリーブオイル漬け

ニンニクのオリーブオイル漬け

ニンニク。代表的なパワー野菜です。元気になるという意味ですね。

確かに、霊障で負荷がある時に自作のこういうのを少し食べるとやっぱり抵抗力が上がります。経験上、こういう霊的負荷にはこれが効き、ああいう霊的負荷にはあれが効く、なんてのがやっぱりありますので、複数のバリエーションを常時持っておくことは私にとってとても大切なことです。

オリジナルの食べ物系で対応できることも色々ありますので、そういうノウハウを必要時にはご依頼者にフォードバックするようにしています。鑑定レベルで調べて自分が経験したことは間違い無いですから。

そしてニンニクにも品種が色々実はあります。ホワイト六片やジャンボニンニク、嘉定種系、島ニンニク、スペインニンニク他。一通りこれまでに作ってきましたが、今後はその品種ごとに味以外の秘められた違いなども無いのかあるのか調べていきたいと思っています。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。